にほんブログ村 映画ブログへ

ブログランキングサイトに登録しています。
このブログに共感したら、左のボタンをクリックしていただけると幸いです。
(クリックで投票)
※1日1リック有効


2008年09月24日

【雑記】大丈夫か・・・ニック



一時期、立て続けに極上アクション映画に出演していたが、
どうも、最近はパッっとしないニック。
次の映画は超常現象スリラー・・・。

なんだかジャンルを聞くと、
これも地雷っぽい気がするんだが大丈夫なんだろうか。
まあx、監督が、60セカンズやソードフィッシュの監督ということで、
ちょっと期待できそうな予感もするといえばするのだが。

別の映画だが個人的に、
これは久々にニックのヒットとなるかと期待してるが、
こっちでの公開はいつになるんだろう・・・。



≪オフィシャルサイト(英語)≫
http://www.bangkokdangerousmovie.net/


ちなみに上記作品は、タイ映画の『レイン(邦題)』のリメイク映画になるんだが、
レインの方は、ちょうど立て続けにハードボイルド映画を見てた頃に見たおかげか、
かなり面白かった記憶だけあるのだが、
内容については、ほとんど・・・というより全く記憶が無い。(^^;

トレイラーを見てもまったく思い出せないあたり、
かなり重症やなぁ・・・。



見た時にレビュー書いておけば良かった。(^^;
posted by しま | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

