にほんブログ村 映画ブログへ

ブログランキングサイトに登録しています。
このブログに共感したら、左のボタンをクリックしていただけると幸いです。
(クリックで投票)
※1日1リック有効


2008年10月24日

【雑記】アンジェリーナ・ジョリー vs ミラ・ジョヴォヴィッチ

恐らく、アクション映画ファンは、みんな期待してるんじゃないかと思う、
アンジェリーナ・ジョリーとミラ・ジョヴィヴィッチの共演。

実際、この二人の名前で検索してみると、
それに期待する話題は結構出てくもんで、
結構な需要が存在してるのは確実だと思うのだが、

しかし、

肝心の企画の話題はまるで無し。
(実現するのかなぁ・・・・。)


共演といえば、ドラゴン・キングダムで実現した、
ジャッキー・チェン vs ジェット・リーも、企画自体は随分昔からあったらしく、
ハリウッドの体制的な問題で具現化するのに時間がかかったらしい。

アンジーとミラに関しては、二人とも産休から復帰したし、
知名度も貫禄も出てきた頃で、
やるなら今というタイミングはかなり良いような気もするが・・・。

そんな所で、映画で観れないなら、
現存する画像を張り合わせて想像してみようと思って作ってみたのがこれ。

アンジーvsミラ01

色調と質感だけ、フォトレタッチソフトで合わせてみたけど、並べただけでこの迫力って。(^^;
どっちが強いとか、考えるは野暮ってものかなと思うが、
いずれにせよ、殺し合いにしかならなさそうな気が・・・。。(爆)

実現させるなら、ジョン・ウー監督がフェイス/オフ2を、
アンジーで撮るなんて噂があるので、その辺りが良いなとも思うのだが、
ミラの名前は一切出てきてない。
それどころか、この話自体も進んでるのかどうか解らない。

■ネタ元
http://forums.eidosgames.com/showthread.php?t=48970

個人的に、ジョン・ウー監督は、一番好きな映画監督なのだが、
良く言われる『女性の撮り方が上手くはない』というのは私も納得できる。

そういう事を考えると・・・・難しいのだが、
リュック・ベッソン監督に、ロバート・デ・ニーロ/アル・パチーノの、
『ヒート』のリメイクとしてやってもらうのも面白そうな気がする。

アンジーvsミラ02

想像だけ膨らましても仕方がないのですが、
是非とも二人の勢いがあるうちに実現させてもらいたいものです。


トゥームレイダー ツインパック【『ウォンテッド』公開記念スペシャル・プライス版】


DVDバイオハザード トリロジーBOX(3枚組)
(※写真は楽天ショップへのリンクです。)
posted by しま | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

