にほんブログ村 映画ブログへ

ブログランキングサイトに登録しています。
このブログに共感したら、左のボタンをクリックしていただけると幸いです。
(クリックで投票)
※1日1リック有効


2008年10月31日

【雑記】レッドクリフ公開前



レッドクリフ公開前の記者会見で、
ジョン・ウー監督とリン・チーリンが私の地元に来てたようで、
先日、その時のインタビューの模様が、
こちら(九州)のローカル番組で放映されていた。

私と言えば、大好きなジョン・ウー監督が出ると言う事で、
それを目当てにTVをつけたのだが、
目当てのジョン・ウー監督よりも、
リン・チーリンのオーラに圧倒されてしまった。(^^;
(番組の内容には、ちょっと不満もありましたが。)


なんだこの人・・・人間じゃないんじゃない?
きっと、お人形さんとかそんなのだ。



なんて思わせられるほどの容姿。
今まで写真やレッドクリフの予告でその姿を観てきたが、
演技をしていない姿はそれを超えてチャーミング。

いやいや、あの顔立ちとスタイルを含め、
全てにおいて反則やろ・・・・。


リン・チーリンはレッドクリフが映画初出演と言う事なので、
劇中では、主演であるトニー・レオンの存在感に
負けちゃうんじゃないかと心配していたが、
とりあえずそれはなさそうな気配。


新世代アジアヒロインの誕生ですな。


まぁ、新世代といっても、私とあまり年齢は変わらないのだが・・・。
(でも、どう見ても20代にしか見えん。)



レッドクリフ、いよいよ公開なんで近日中に行ってきますが、
多分、レビュー記事は書かないと思います。
というのも、ジョン・ウー監督の作品を、
何度かレビューサイトに記事を投稿した事はあるのですが、
思い入れがありすぎて、私には記事にまとめる事ができないようです。
posted by しま | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。