にほんブログ村 映画ブログへ

ブログランキングサイトに登録しています。
このブログに共感したら、左のボタンをクリックしていただけると幸いです。
(クリックで投票)
※1日1リック有効


2012年08月12日

スーパー!



素人ヒーロー映画『キック・アス』と同時期の映画で、
同題材の映画なので、2番煎じ的なノリかと思いきや、
キック・アスよりも遥かにデタラメ。

何でもアリのグダグダ感バリバリ!
正直、先にスーパー!を見てると、
キック・アスが結構まともな映画に見えてしまうほど酷い。

けど、それもなかなか悪くない。

内容のツメが微妙に甘く独特のゆるさがあるんで、
単館系作品が好きな人はキック・アスよりも楽しめるかもしれない。
(キック・アスは結構しっかりした作りだと思う。)

主演のレイン・ウィルソンはRocker等でもみたが、
この人はどこかジャック・ブラック的な要素が見えるが、
今後の出演作品によってはブレイクしそうなしなさそうな・・・。

ほんと良いキャラです。

まともな映画が見たいって人は、
これってどうなのよ?って感じだと思うが、
イカれまくった映画が見たいときにどうぞ。

お勧め度:★★★☆☆
個人的お気に入り度:★★★★☆



(※写真は楽天ショップへのリンクです。)
posted by しま | Comment(0) | 映画-アクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

