にほんブログ村 映画ブログへ

ブログランキングサイトに登録しています。
このブログに共感したら、左のボタンをクリックしていただけると幸いです。
(クリックで投票)
※1日1リック有効


2012年10月05日

トレジャー・オブ・エンペラー 砂漠の秘宝



なんというか、ジェイ・チョウとチーリンのプロモーション映画的なノリ。
これって香港系の俳優も結構出てましたが台湾映画になるのかな。

キャストは結構良いキャストをそろえてます。
セットにも金がかかってます。
映像もかなり丁寧に作ってる印象はあります。

けど内容は

平凡。

悪くないんだけど良くもない。
教科書どおりに作った娯楽作品という感じで、
物足りない感じが思いっきりある。

ようするにクリエイティビリティが足りない気がします。
アジア映画が好きな人は、時間があるときにでもって感じでしょうか。
後は、チーリン好きとジェイ・チョウ好きにしか勧められません。

お勧め度:★★☆☆☆
個人的お気に入り度:★★★☆☆
posted by しま | Comment(0) | 映画-アクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

